よくあるご質問

美容室和花ohana

083-227-2424

〒751-0832 山口県下関市生野町2-32-8 寿美興産ビル1階

営業時間:10:00-19:00

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

クレジットカードは利用できますか?

A

VISA,MasterCard,JCB,AmericanExpress,DinersClub,DISCOVERをご利用いただけます。

Q

駐車場はありますか?

A

2台駐車可能です。(店舗前1台、店舗裏1台)

Q

髪が1番傷む事は何ですか?

A

お気づきの方もいるかと思いますが《美容室》での施術です。 カラーやパーマのお薬は、日常では触れることのない激薬です。 正しい知識・技術がないと取り返しのつかないことにも…

Q

傷んだ髪は元に戻りますか?

A

正直に申し上げると《戻りません》。 しかし、傷みの原因を取り除き人工的ではありますが栄養を定着させる事で、元の様な髪(元以上の髪も)を作り上げることは可能です。

Q

悩みが多くてどこから手をつけたらいいのかわからない・・・

A

お悩みには必ず《原因》があります。 お悩みによっては、すぐに改善できるもの!ある程度の期間が必要なものがあります。 是非、1度勇気を出してご相談下さい。 分かりやすくご説明させていただきます。

Q

ケア剤は何を使えばいいのかわからない!?

A

人間は肌質・肌の状態が違う様に、髪や頭皮も人それぞれ違います。 1度、今の現状をご相談いただければ、最適なケア剤をご紹介させていただきます。

Q

いつも美容室でケアしてもらってるのによくならない…

A

していただいているケアが髪や頭皮の現状に合っていない可能性があります。 これだけしてれば…これだけ使ってれば… 残念ながらこんな物はありません。

Q

年齢によって髪質も変わりますか?

A

はい!変化します。 肌質が年齢で変化するように、髪も変化してるんです。 自店では、変化した髪は生えてきた時点でダメージ毛と判断します。 キレイを手に入れるためには、やるべき事がでてきます。

Q

年齢による薄毛・うねり毛は改善できますか?

A

はい!可能です!! 自店では、皮膚科学・体の仕組み・栄養学も取り入れて施術させていただきますので、お客様にも知識をつけていただきながら一緒に取り組むことで改善〜継続を目指します。 「ヘッドスパをしてたら大丈夫!!」… 人間の体はそんなに単純ではないんです。

Q

美容室での仕上がりが再現できない…

A

再現出来ない原因として、髪質の変化が大きな割合を占めます。 逆を言うと髪質を整えれば再現力が上がるわけです。 もちろんお手入れの仕方もありますので、しっかりとサポートさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ

営業時間:10:00-19:00
定休日毎週月曜日、第3日曜日

083-227-2424

img_cb

白髪のカラーは下関で人気の美容室和花ohanaにお任せください。

女性の方でも早い方は30代、遅い方でも40代になってくると白髪の悩みが増えてきます。
白髪が目立つと気になりますし、ファッションも楽しめなくなってしまいます。
白髪の原因は、老化によりメラニン色素を作る機能が低下、そのメラニン色素の原料となるたんぱく質(アミノ酸)不足、鉄分やカルシウム不足、その他、ストレスや遺伝的な要因も影響していると言われています。
下関の美容室和花ohanaの白髪カラーは、美容室御用達のカラー剤を使用しています。
市販の白髪染めは液剤が強めのものが多いのをご存知でしょうか。
これはどのような髪質をお持ちの方が使われても染められるという利点がある一方、刺激が強すぎて頭皮や髪を傷めてしまいがちです。
当サロンなら、その方の髪質、状態に合わせて液量やカラーすべき箇所を調整するのでご安心いただけます。

TOP