地肌改善に必要な栄養《酵素》

美容室和花ohana

083-227-2424

〒751-0832 山口県下関市生野町2-32-8 寿美興産ビル1階

営業時間:10:00-19:00

ブログ

地肌改善に必要な栄養《酵素》

体のこと

2015/11/11 地肌改善に必要な栄養《酵素》

最近、地肌の《お悩み》ついてのお問い合わせが増えてきました!!

 

今回は、健康な地肌を作る為の【体のメンテナンス】についてのです😌

 

 

人間の身体には、全身の隅々まで血管がはり巡らされています、この血管には《血液》が流れており、その血液が肺から酸素をもらったり、腸から栄養分をもらったりして《血液》が全身に運んでくれています。

 

 

血液は心臓に帰るときに、身体の様々な部位から【老廃物】を受け取ります。
この老廃物が、そのまま心臓に入ってしまうと心臓がどんどん汚れてしまいますよね😱

 

そうならないように、人間にはある物が備わっているんです😆

 

それは【リンパ】です‼️

 

1度は耳にしたことありますよね!!
静脈の途中から枝分かれしている【リンパ菅】には老廃物がどんどん流れ込み、静脈が運びきれなかった老廃物を処理してくれているんです😉

 

それが逆流しないように【リンパ菅】には逆流防止の弁が備わっています。
風邪をこじらせた時などに、節々が痛くなる時がありますよね😨

 

これは、【リンパ節】に老廃物が詰まった状態なんです😱
リンパが詰まると様々な、トラブルが起こります、肌荒れ・冷え性・むくみ・肩こり・倦怠感・頭痛etc…

 

これらは、病院に行っても《病気》とは診断されず治す術もありません。

 

しかし、どうにかしたい【悩みの種】ですね😓

 

大切なのは溜まった老廃物を《排出》できる体かどうか!!!

 

リンパマッサージで、つまりを流すことも大切ですが、《排出》できる様に《代謝》を上げてあげる事が何より重要です。

 

その為には、体に十分な《酵素》を取り入れる事がポイントになってきます。

 

《酵素》です!!!!!!!

 

酵素については、また詳しく書きますね!!!!

 

 

 

TOP